2013年1月19日土曜日

にゃんこ6日目「限定レアキャラの『もねこ』が欲しい!」


小学生の息子と「にゃんこ大戦争」を始めました。

可愛らしい「にゃんこ」から、少しキモい「にゃんこ」まで幅広いキャラが登場して、日本中の城を攻め落としていく面白いゲームです♪

その中で「友達招待プレゼント」があり、10人招待すれば限定レアキャラ「もねこ」がゲットできます!



「もねこ」はアイドルにゃんこのようで、強さは未知数です(*^_^*)

ウチの息子も「欲しい~!」と言っております。



このブログを見ている方で「招待コード入力してもいいよ!」という方がいらしたら、タイトル画面の右下の「友達招待でプレゼント!!」を押してみて下さい。



招待コードを入力したあなたにも「経験値10000」が手に入ります!

このブログを書いている父親に1票入れたい方は「rnsp0」をお願いします。

小学生の息子に1票入れたい方は「e3y0h」までお願いします。

招待コードの投票状況は、ブログ右側で紹介していきたいと思います(^O^)/

(注意:九州をクリアしないと招待コードは入力できません)

0 件のコメント:

コメントを投稿