2013年1月31日木曜日

にゃんこ18日目「『もねこゲット』親子対決!」


親子で「もねこゲット対決」に多数の招待コードを入力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ここで、最終集計結果を発表します!

 ・父親 ... 1票
 ・息子 ... 10票

というわけで、「もねこゲット対決」は「息子」の勝利でした!

「アイドルを夢見る萌え型にゃんこ。地元の応援に応えるべく、今日も各地で歌います。」と、EXキャラククターに「もねこ」が追加されて、息子は大満足です(*^_^*)



激しい戦いの舞台に、可愛いアイドルねこが現れて、なんだか癒される感じです♪

「もねこ」は消費金額が「99円」なので、激安コストのキャラです。

戦闘能力は不明ですが...

ちなみに、おじぎをして相手を攻撃してくれます。

「もねこ」の加入で、息子の攻略が進むことに期待したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿