2013年2月7日木曜日

にゃんこ25日目「最強キャラで第1章をクリア!」


「巨神ネコ」がレベル最大になって「ネコダラボッチ」に進化しました!

まさに最強キャラの風貌で、息子のお気に入りマンガ「でんじゃらすじーさん」に出てくる「最強さん」のような感じです(*^_^*)



この最強キャラを連れて、最終ステージ「西表島」までやって来ました。

北海道で終わりかなと思っていたのですが、そのあと沖縄→西表島と続いて行きました。



最後には正体不明なボスが出てきましたが、ねこ軍団総動員で倒すことができました。

まだ西表島まで進んでない方は、ぜひボスキャラの姿を楽しみにして下さい♪



Twitter風つぶやきのようなエンディングの後、「第2章 悪の帝王ニャンダム」と「チャレンジモード」が出現しました。

今までは「第1章 にゃんこ軍団参上!!」だったんですね...

まだまだ、これからも楽しみが続きそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿